FC2ブログ



百合子

yuriko332.jpg

続きを読む »

test

http://xhamster.com/

続きを読む »

test2

test

test

高円寺の憩

確か「憩」でのことだと思う。私はHさんとマスターに促されて客人との二人に責められていた。全裸で後ろ手にされ、性器をいたぶられていた。

そこに、普通(素人)のお客が入ってきた。二人連れだったと思う。二人は、その光景に驚いて退散していった。その驚いた表情だけが妙に記憶に残っている。



あとはいい思い出ではないが、連れて行ってくれたHさんが席を外した隙に、居合わせた客の一人(もちろんS趣味の方である)から氷をかき混ぜるマドラーを尿道に無理やり突っ込まれた。

ステンレス製で先端が球状になっていたが、圧迫感があり、入れられた時、鈍い痛みを感じた。その時はなんでもなかったが家に帰ると、尿道がむず痒くなり尿意を催すようになった。やがてその間隔が短くなって、完全に尋常ではないのが分かった。

翌日慌てて専門医に駆け込んだが、若い男性の医者に「何かいたずらしましね」とみすかれたように言われ、言葉がなかった。
尿道責めは懲り懲り…とその時は思った。
